【White Paper】Agilent Seahorse XF HS ミニプレートによるシグナル増幅と感度の向上の決定

Agilent_Seahorse XF HS Miniplate_White_Paper_J_fig_sAgilent Seahorse XF アナライザーのユーザーの多くは、利⽤可能な細胞サンプルの量によって実験デザインが制限されます。Agilent Seahorse XF HS Mini⽤ミニプレートは、Agilent Seahorse XF HS Miniアナライザーの検出感度を3倍に向上させるために開発されました。

この改良により、細胞量が制限されている場合に可能な技術的replicateの数を増やすことができます。そのため、低い呼吸レベルの細胞モデルをより確実に調べることができ、細胞の分離にかかるコストと時間を削減し、サンプルを他の関連する直交測定に充てることができます。このホワイトペーパーでは、XF HS Mini⽤ミニプレートの特徴と、このプレートがどのようにシステムの基本的な改良を⽀えているか、そしてこれらのことにより、研究者がわずか3分の1の必要サンプル数でXF代謝解析を⾏えることについて説明しています。

XFシリーズ:アプリケーション資料一覧に戻る▲


このWhite PaperをPDFでダウンロードいただけます。ご希望の場合は下記にご入力をお願いします。

お客様情報のご入力

関連記事